人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立川市若葉町 まんまる助産院 オープンデー 2015/4/13
立川市で開催しております 麒麟cafe 小さなお菓子教室
4月5月の日程 & おそとイベント UPしました
ご予約 お待ちしております!
小さなお子様連れさんもお気軽にどうぞ

日々の教室の様子は写真とともにこちらにUPしてます♪
フェイスブックページ 立川市 小さなお菓子教室 麒麟cafe

gcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc 

3月から出展させて頂いてます
立川市若葉町 立川市まんまる助産院のオープンデー
グルテン&卵&乳製品 フリーのクッキー お届けしております
立川市若葉町 まんまる助産院 オープンデー 2015/4/13_b0220939_133667.jpg
助産院ってどんなところ? 気軽におしゃべりできる場所が欲しい
子供達の春休みも終わり ほっと一息(笑)
などなど どなたでもwelcomeなオープンデーです

4月に入り 庭の木々や草花も春の装い♪ 先週お撮りした写真です
立川市若葉町 まんまる助産院 オープンデー 2015/4/13_b0220939_1321360.jpg
立川市若葉町 まんまる助産院 オープンデー 2015/4/13_b0220939_1322778.jpg

。。。と 思ったら ここ数日冷たい雨が続きますね

私はお迎えの都合で太郎さんと 14時45分~15時すぎ
リビングに居る予定です お気軽に声かけて下さい

詳細はコチラを是非♪ →→ ★★
by girfecafe-tama | 2015-04-13 13:03 | お奨めなコト モノ
<< 4月16日(木)17日(金) ... アイシングクッキー バスケット... >>