人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みの終わりに ハムロールパン&デコカレー
今日は 東大和市おうちカフェちくちく さんにて 
大人のアイシングクッキーの会 でした♪

皆さんの可愛い作品がたくさん見れて幸せ♪
ちくちくさんの美味しいランチを食べて幸せ♪
レポートはまた後日UPします

麒麟café 小さなお菓子教室 9月 お菓子教室 日程&詳細 UPしました
皆様ご参加 心よりお待ちしております
夏休みの終わりに ハムロールパン&デコカレー_b0220939_21405652.png
8月最終 週末 体調を崩す太郎さん。。。
前の週は娘っ子が発熱 BBQの予定も延期に。。。。

パートも教室もない週末に体調を崩す二人に 感謝(?)しつつ
引きコウモリな週末
夏休みの終わりに ハムロールパン&デコカレー_b0220939_21411544.jpg
夏休みの終わりに ハムロールパン&デコカレー_b0220939_21413294.jpg
夏休みの終わりに ハムロールパン&デコカレー_b0220939_21414663.jpg
久しぶりに 手作りday
お昼は 二人とも大好きな ハムロールパン 

気が付けばしばらく一緒に作ってないなぁ
でも。。。。なんか上手くなってる(笑) 
前は生地を触りすぎて 固かったのに。。。。
柔らかくて美味しい
夏休みの終わりに ハムロールパン&デコカレー_b0220939_2142939.jpg
夜はデコカレー♪
先日TVでデコカレー選手権なるものを見て やってみたくなった
オラフ?こまさん?何にする? と 聞いたら
この方になりました ウィスパー♪

若干バランスがおかしいですが。。。。
美味しく頂きました

暑く長かった夏休み も 終わり
お弁当作りも 今日で終了♪ はぁぁぁぁ 頑張った!
って 言うほど たいしたものは作ってない わっはっは

朝 「火を使わない」 「洗い物は少なく」 この2点に命をかけている
なので お弁当は常備食を ”つめる” 感じ 
わっはっは     はぁぁぁ 頑張った(笑)
by girfecafe-tama | 2014-09-03 21:43 | ファミリー
<< 大人のアイシングクッキーの会... 2014年 夏休み親子お菓子教... >>