人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイシングクッキー オラフ
娘っ子 & 太郎さん 二人の共通したブームは
「アナと雪の女王」  大人気ですね

サントラ盤を毎日聞いて 毎日ミュージカル仕立て歌ってます♪

音程 はずれはずれ そこは ”なりきり”で勝負(笑)
アイシングクッキー オラフ_b0220939_21561630.jpg
おばあちゃんから もらったお誕生日のお祝い(お小遣い)
本屋さんからとっても嬉しそうに帰ってきた二人
何買ったの?? って聞いたら  「これ~」と見せてくれたのは
まさかの 同じ本2冊
「うちが買ってあげたんだ~ 太郎さんがどうしても欲しいって言うから」
うーんそうかぁ。。。

太郎さんにも買ってあげた 娘っ子の優しさ と
姉ちゃんと同じ本が欲しい と 思った 太郎さんの気持ちと 
(実際はどうかわからないけど)
良い事じゃないか!! 大事にしてあげよう 

(正直・・・はぁぁぁぁぁ?? な・ん・で 同じの?? って思ったよ(笑))

いろいろな 記念に2冊あってもいいかぁ
この日を忘れないように並べて置いておきます
アイシングクッキー オラフ_b0220939_2201358.png
娘っ子のお誕生日  クッキーのリクエスト もう一つは
アナと雪の女王だったのだけど 繊細で私にはちょっと難しい
そこで。。。登場 オラフ♪

パーツがシンプルなので スノーボールバージョンにもできるかも。。。。
by girfecafe-tama | 2014-05-21 22:03 | アイシングクッキー
<< 我が家の手前味噌 第3日曜日フリマ開催♪ 木陰広... >>