人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麒麟cafe 小さなお菓子教室  5月のメニュー
5月のお菓子教室 メールマガジン配信しました♪

日程や内容をUPしました →  ★★
最近 お問い合わせを頂きます アイシングクッキーの教室
随時受け付けますので お問い合わせ下さい

girfeアットマークcafe.email.ne.jp
(アットマーク の 部分を @ に変更して下さい)
麒麟cafe 小さなお菓子教室  5月のメニュー_b0220939_211995.jpg
麒麟cafe 小さなお菓子教室  5月のメニュー_b0220939_21194074.jpg
土曜日は
東大和市・親子英語のYamatalk English
親子英語×パステルアートコラボ講座 に お邪魔しました♪
お子さんのイキイキした表情と
親御さんの見守る優しい雰囲気と 素敵な空間

パステルアートを初めて拝見しました!
大人が描いても これは 楽しいはず♪
お子さんの「自分でやりたい」 気持ちを 上手に尊重されていて
素晴らしい~    お子さん達の作品
この色合い 天才♪ って 思わず うなる 
次回 娘っこ&太郎さんにも体験させてあげたい!

ひがしやまトークのひぃちゃんさん 優しいパワーがでていて 
短い時間でしたが お人柄に引き込まれました

とにかく活動の幅が広く。。。。 尊敬。。。。。
ひぃちゃんさん との ご縁で 「楽しい事」 が やってきそうです
また ゆっくり ご報告できたらと思います♪

麒麟家fe ”お菓子”blog
ここ数日 上昇してきた検索キーワード  は ”交通公園” 
そしてやっぱり ”バーベキュー” (笑)

こちら↓ でも 応援お願いします♪


by girfecafe-tama | 2014-04-27 21:20 | 麒麟cafe 小さな教室
<< かまど 囲炉裏 縁側のある古民... 4月24日(木)25日(金) ... >>