人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーリーな世界観♪ハンドメイドカフェ ~ 東大和市 ~ おうちカフェちくちく。
立川市で開催しております 麒麟cafe 小さなお菓子教室
2015年2月~3月 お菓子教室 & おそとイベント UPしました
小さなお子様連れでもお気軽にどうぞ

gcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgc

父ちゃんゴルフの土曜日  娘っ子と太郎さんと 3人でカフェランチ

昨年の秋にOPENした ハンドメイドとごはんのお店 おうちカフェちくちく さんへ
ガーリーな世界観♪ハンドメイドカフェ ~ 東大和市 ~ おうちカフェちくちく。_b0220939_2092027.jpg
何か調べ物をしていて偶然たどりついた ちくちくさんのblog 
おもわず ぷぷぷっと 笑ってしまう 日記 と 可愛らしい空間
ガーリーな世界観♪ハンドメイドカフェ ~ 東大和市 ~ おうちカフェちくちく。_b0220939_2093881.jpg
やっとこれた~  思った以上に乙女ガーリー  娘っ子と太郎さん絶賛♪
「可愛い 可愛い」 2人で連呼

そしてお店の雰囲気にぴったりな お話も楽しい 可愛らしいオーナーさん~

お菓子教室のチラシを置いて頂ける事になりました 
初来店にも関わらず 快く応じで頂き ありがとうございます!

可愛い&美味しい キッズプレート有!
お食事。。。写真撮るまもなく 食べてしまいましたが。。。

すっかり世界観の出来上がっている ガーリーなカフェ
ファイヤーキングや昭和レトロな雑貨や器が好きな方にはお奨めです
ガーリーな世界観♪ハンドメイドカフェ ~ 東大和市 ~ おうちカフェちくちく。_b0220939_2010310.jpg
水グラス スープカップ キッズプレート 
お皿やグラスがいちいち 可愛いのです
おなかいっぱい ご馳走様でした♪ 

ハンドメイド品コーナー
近隣の作家さん達の作品を置いているそうです 
カラフル可愛い お財布に優しい!  
3月4月 プチプレゼントに お奨めな小物たくさんでした 

3人でランチ 何年ぶりだった?? 
落ち着いて食べれるようになったなぁ
1時間はお店にいられるようになった これも成長♪

+++  おうちカフェ ちくちく +++
住所     東京都東大和市仲原4−14−16
TEL     042−511−9895
営業時間   11:00 ~ 17:00
営業日   火曜日 水曜日 土曜日
駐車場   有り(2~3台)

ランキング参加してます 


by girfecafe-tama | 2014-02-24 14:56 |    東京都
<< ハートBOX アイシングクッキー 麒麟cafe 小さなお菓子教室... >>