人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年2月 バレンタイン親子アイシングクッキー教室 ご参加ありがとうございました
JR国立駅近くの リトマスさんにて
3月3日(月) お雛様 アイシングクッキーのワークショップ
受付中です♪
2014年2月 バレンタイン親子アイシングクッキー教室 ご参加ありがとうございました_b0220939_15202962.jpg
Happy White Valentine♪
先週に続き。。。今週も豪雪となりました 立川市 
雪の中 親子アイシングクッキー教室 OPEN

幼稚園がお休みの日だたので もれなく太郎さんも参戦
2014年2月 バレンタイン親子アイシングクッキー教室 ご参加ありがとうございました_b0220939_15225425.jpg
ものすごい集中力で 素敵な作品を仕上げていくお子さん達
アイシングを塗って アラザンやハートシュガーを ピンセットで上手に飾っていきます
私には思いもつかないデザイン 子供の力ってすごい
だいたい半分くらいで 満足し。。。 ママさん達と交代(笑)
親子さんで 楽しい時間を過ごしてもらえたでしょうか
2014年2月 バレンタイン親子アイシングクッキー教室 ご参加ありがとうございました_b0220939_15194857.jpg
仕上げにマスキングテープやリボン レースで ラッピング
使ったアイシングはおうちでも楽しんでもらおうと 持ち帰って頂きました
2014年2月 バレンタイン親子アイシングクッキー教室 ご参加ありがとうございました_b0220939_15191069.jpg
「おうちでも出来たよ~」 と 写真を送ってくれました 可愛い!

今回も 子供さんの いろんな表情が見れて とても楽しい時間でした♪
次回 親子教室 3月後半  春休み中を予定しております

アイシング教室 今回 初開催だったのですが 
皆様のおかげで 私自身とても実になりました
今後 季節の行事ごとに 開催していけたらと思います

ランキング参加してます クリックして頂けると日々の励みになります


by girfecafe-tama | 2014-02-16 15:24 | 麒麟cafe 小さな教室
<< レーズン酵母 レーズンパン バレンタイン2014 娘っ子の... >>