人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年11月~12月 小さなお菓子教室 ご参加ありがとうございました
今年の6月から始動しました 立川市 小さなお菓子教室 麒麟cafe 
これでもかと言うくらい(笑) ゆるく マイペースに 開催してまいりました
毎回とても楽しい時間でした ご参加頂いたみなさま ありがとうございました!!
2013年11月~12月 小さなお菓子教室 ご参加ありがとうございました_b0220939_20105589.jpg
2013年11月~12月 小さなお菓子教室 ご参加ありがとうございました_b0220939_2011689.jpg
2013年11月~12月 小さなお菓子教室 ご参加ありがとうございました_b0220939_20111686.jpg
クリスマス親子お菓子教室も無事に終わり 2013年教室納め となりました
4歳のお友達が参加してくれました
少しだけアシストしましたが。。。 ほぼ一人でデコレーション♪
子供の感性って スバラシイ!! 

「楽しい!」 「美味しい!」 の 言葉を頂くたびに ただただ嬉しいです
教室を通して 素敵な出会いをたくさん頂いた年でした
2014年も マイペースに開催は変わりませんが(笑) 
美味しい楽しいお菓子を みなさんと一緒に作っていけたらいい
2013年11月~12月 小さなお菓子教室 ご参加ありがとうございました_b0220939_20112992.jpg
2013年11月~12月 小さなお菓子教室 ご参加ありがとうございました_b0220939_20113839.jpg
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい♪

gcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgc

2014年1月の教室詳細は1月4日頃メルマガ配信予定です
土曜日の親子お菓子教室の開催も予定しております

麒麟cafeのお菓子教室にご興味ある方  メールマガジンにご登録下さい
折り返し こちらから ご連絡いたします

件名「お菓子教室の件」

girfeアットマークcafe.email.ne.jp
(アットマーク の 部分を @ に変更)
空メールを送信して下さい

ランキング参加してます クリックして頂けると日々の励みになります

by girfecafe-tama | 2013-12-27 20:16 | 麒麟cafe 小さな教室
<< お正月2014 紅白モザイククッキー 2013年 クリスマスの休日 >>