人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013ハロウイン 南瓜のココアタルト
立川市 小さなお菓子教室麒麟cafe
10月のお題は やっぱり ハロウイン♪
2013ハロウイン 南瓜のココアタルト_b0220939_20283535.jpg
今までのレシピを少しだけ改良 試作をしてみました
ココアのタルト生地 に 南瓜たっぷりなフィリングを詰めて 焼きます

ラム酒 塩 シナモンを ザンザン 入れると 私好みの味になるのですが  ふっふっふ

出来立てを味見  甘いかな。。。甘いかな。。。 と思ったのですが
1日たって落ち着いたのか(甘さに慣れたのか(笑))  美味しくなってる♪ 
無糖のホイップが合います
2013ハロウイン 南瓜のココアタルト_b0220939_20281878.jpg
娘っ子と太郎さんに試食をお願いしたら  good! を 頂きました

gcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgc

立川市 小さなお菓子教室 麒麟cafe
10月は全日程〆切ました ありがとうございます♪
11月の予定は 10月後半に メールマガジンで配信する予定です
興味ある方 こちらをご覧下さい  コチラ → ★★

ランキング参加してます クリックして頂けると日々の励みになります

by girfecafe-tama | 2013-10-18 20:29 | 卵を使ったおやつ
<< キャンディーレイ 作り アイシングクッキー アリエル  >>