人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘っ子&太郎さん 新学期
麒麟cafe 小さなお菓子教室 
9月後半 開催のお知らせはもう少し先になりそうです

お菓子教室にご興味ある方  メールマガジンにご登録下さい
折り返し こちらから ご連絡いたします

件名「お菓子教室の件」
girfeアットマークcafe.email.ne.jp
(アットマーク の 部分を @ に変更して下さい)
空メールを送信して下さい

gcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgc

さてさて! 少し早いですが 娘っ子 本日から新学期♪
太郎さんは昨日から夏季保育   

夏休み中  娘っ子は市が行っている ”サマー学童” に通学
土日やお盆以外はほぼ毎日!
調理実習 習字 お裁縫 手品 英語 絵手紙 プール 体育 トランプ
多種多様なカリキュラムがあり たくさんの刺激を受けたようです
毎日 帰宅しては いろいろと話してくれた 娘っ子

太郎さんは幼稚園の預かり保育  
土日のお休みも 幼稚園に行きたがるくらい。。。。(ちょっと複雑(笑))
楽しんで行ってくれました

2人にとって 初めての ”夏休み” 
お友達と遊びたいかな 家にいたいかな。。 夏休みぽくなくて申し訳ないなぁ と
いろんな気持ちを引きずっていたのだけど

「ごめんね」 と言うより 「ありがとう」 と伝えよう
一緒にいられる土日はたくさん遊ぼう! と 切り替え。。。。 
無事に終わりました夏休み!
娘っ子&太郎さん 新学期_b0220939_10342582.jpg
体調を崩しませんように 無事に1日過ごせますように
毎朝 祈るような気持ちで(大げさだけど)  作っていたお弁当 
はぁぁぁぁぁ 私も良く頑張った!(笑)

って これからもその祈りは続いていきますが 
新学期も 楽しく健康に 通園通学 してくれますように
by girfecafe-tama | 2013-08-29 10:39 | ファミリー
<< デラウェアのタルト 娘っ子 スケート靴バック >>