人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013春 娘っ子 フィギュアスケート教室 
昨年 7月から通い始めた フィギュアスケート教室

太郎さんが 一緒なので ゆっくり見る事もできず
毎回 最初と最後の数分間だけ見学
気付くと 随分滑れるようになっておりました
2013春 娘っ子 フィギュアスケート教室 _b0220939_13251752.jpg
ストローク クロスオーバー ひょうたん(?)
娘っ子から聞く 用語なので詳しくは不明(笑)

コスチュームをお下がりで頂き にこにこの娘っ子
タイツと手袋を スケート用品のお店で揃え  靴は高いのでまだ手が届きません。。。

とても ”滑れる人” のような 姿になりました(笑)
2013春 娘っ子 フィギュアスケート教室 _b0220939_1325435.jpg
 「もっと上手になりたい!」  「○○ができるようになりたい!」 と 意欲的な娘っ子
気持ちは大事  順調に成果がでたら あと数ヶ月で上のクラスに行けるそうです

”フィギュアスケート” で 特に何を目指しているわけでもないのですが 。。。。。
学校やご近所以外の 世界でコミニティーを持ったり
何かに夢中になる楽しさ  集中力や向上心 がついてくれたらいいかな

幸いに 娘っ子にも私にも太郎さんも(笑) 
新しい縁 嬉しい出会いもあり 楽しく通っております

gcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgc

GW 後半 初日の3日(金)は 母ちゃんお休みを頂いて 国立の友人とランチ♪
快く 送り出してくれる 旦那様に 感謝しつつ
ふっふっふっふ ひさしぶりで 嬉しすぎる!!
2013春 娘っ子 フィギュアスケート教室 _b0220939_13261885.jpg
国分寺市に住んでいる時 気になりつつも入れなかった SHOP
ドライフラワーと古道具  Marca(マルカ) さんへ

アレンジメントの販売や教室も 開催されてます
良い香りに包まれながら 古い道具と ドライフラワー リース をゆっくり眺め
シアワセな気持ちになりました また行きます♪
by girfecafe-tama | 2013-05-08 13:29 | ファミリー
<< フワフワドーム ハンモック 1... 初めての寄せ植え と ナチュラ... >>