人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘っ子 運動会2012
10月3連休の初日 娘っ子の運動会♪
台風の近づく中 雨にふられる事もなく 無事に開催されました

年長さんの合奏で入場行進 娘っ子はピアニカ
かけっこ 障害物競走 リレー ダンス 組体操   
幼稚園最後の運動会 たくさんの種目を一生懸命こなしてました
娘っ子 運動会2012_b0220939_13552252.jpg
娘っ子は なぜかつねに 半笑い   照れくさいのか?? 楽しいのか??
笑顔なのはよろしいのだけど。。。。。

ダンスは相当練習していたようで きびきびと動いて完成度が高かった!!

夏休み明け 運動会の練習を開始してから 何度か ”幼稚園に行きたくない。。。” と 
ダンスで先生から少し厳しく怒られたようで  珍しく ナーバスに

その度に”幼稚園に行ってから考えようか” と 
結局連れて行っちゃうんだけどね(笑)

幼稚園で先生に怒られ 家では母ちゃんに怒られ ふんだりけったりな娘っ子であった

リレーでは 練習の時 クラスがビリになってしまったのを ”○○ちゃんのせいだよ!” 
と言ってしまった と 家に帰ってひどく落ち込んでいた

出来て嬉しいと思う気持ち 上手になりたいと思う気持ち
お友達を傷つけてしまったと思う気持ち 負けて悔しいと思う気持ち
心身ともにいろんな事を学んで成長した  6歳の運動会

なにはともあれ 頑張る姿に 父も母も感動したよ!!
by girfecafe-tama | 2012-10-09 13:57 | ファミリー
<< 東大和市 おうちカフェちくちく... 10月3日(水)4日(木)「H... >>