人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス2011 苺のタルト&バナナのタルト 
すっかり過ぎてしまいましたが。。。。

我が家にもサンタクロース やってきたようです
娘っ子には キーホルダーが作れる 「かなえてお願いチャーム」
太郎さんには アンパンマンのジュース販売機

2人とも見つけたとたんに 「わぁぁぁぁぁぁ」 と ナイスリアクション
この「わぁぁぁぁぁ」 が見れる限り サンタさんは来るだろう(笑)

クリスマスには大阪のお友達が来てくれました♪
大阪の風をビュービュー感じる 弾丸(?)トーク これまた 楽しいひととき
クリスマス2011 苺のタルト&バナナのタルト _b0220939_21583059.jpg
久し振りに お子達にケーキのデコレーションをしてもらう
土台はバナナのタルト と アーモンドクリームのタルト
生クリーム カスタードクリーム 苺 や クッキー 明治のデコアソートチョコレートを用意
みんな可愛く個性的に デコる♪

そして 我が家のクリスマスケーキ 
仕上げは娘っ子 ちょいちょい 飾っていきます
クリスマス2011 苺のタルト&バナナのタルト _b0220939_21585099.jpg
2011年 終わりますね  
たくさんの事がありました

家族4人 揃ってお正月を迎えられる事  に 今年も感謝します

皆様にとって 2012年 健康で穏やかな一年でありますように
来年も 麒麟café ゆるゆるブログ よろしくお付き合い下さい
by girfecafe-tama | 2011-12-27 22:00 | お菓子作り
<< おすすめ本 クリスマス2011 ツリークッ... >>