人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立川駅近の神社で骨董市 ~ 立川市 ~ 諏訪神社多摩骨董市 諏訪の森公園。
日曜日は立川の骨董市&公園へ
午前中の用事を済ませ 会場の諏訪神社に到着したのは 13時すぎ
 
朝の7時から開催している骨董市  
午後になると 既にちょっと店じまいな雰囲気 
やっぱり 朝一 遅くても午前中に来るべきかな(笑)

さっくりとお弁当を食べれるスポットを地図で探したら 諏訪の森公園だった 
骨董市はメインではないないけれど。。。。。
時を重ね 古く可愛い物は ついつい見入ってしまう
お客さんも出展者さんも まったり のんびり     こんな雰囲気好き
立川駅近の神社で骨董市 ~ 立川市 ~ 諏訪神社多摩骨董市 諏訪の森公園。_b0220939_232595.jpg
家の中に何かを増やすのはセーブしているので これがあったら。。。 と 妄想だけ

「収納の本」 「かたづけ上手」 いろいろを読んで 情報を集めてるけど  
引き出しや押入れ に なんでもかんでも 放り込んでしまう私の性分では
「物を持たない」のが 一番の解決策ではないか。。。。 と(笑)

骨董市会場の諏訪神社境内には無料の駐車場がある
立川駅南口から徒歩10分以内の場所なのに これは魅力的

少し遅めのお弁当は隣の 諏訪の森公園で
幼児用jの小さな遊具もある ターザンロープや急な滑り台もある
娘っ子や太郎さんには充分楽しめる公園でした

こちらの公園  定期的にフリーマーケットも開催されているようです 平日開催♪

+++  立川諏訪の森公園 フリーマーケット +++

子供の服やおもちゃ グッズ類 製菓関係の本や道具    フリマ出店したい!!

土曜日と日曜日   雑貨や器 道具 たくさんの物を見れてシアワセ  
これでまた 日々の家事を頑張れる♪  エイエイオーーーーーッ!!

+++   立川 諏訪神社 多摩骨董市 +++
住所     東京都立川市柴崎町1-5-15
TEL     042-576-5753 (骨董市 連絡先 中央堂)
開催日   第4日曜日(8月はお休み)
開催時間  7:00 ~ 15:00
駐車場   無料駐車場有

by girfecafe-tama | 2011-11-29 20:23 |    東京都
<< 地場果物 フェイジョア と 柚子 7回目の結婚記念日 & MyB... >>