人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスキングテープ 乗り物
すっかり秋の空気の東京  
涼しい。。。 よりも 肌寒い。。。  もう10月も中旬
なのに 蚊 に刺される事がおおい このごろです  やれやれ

秋! そして 冬! のイベントが多くなって なんとなく そわそわそわそわ
お店のディスプレイも ハロウイン クリスマス お正月 おせち料理(?) と 
黄色 オレンジ 赤 緑 金色   と 明るい 暖かい カラーに 

来週は ご近所さんで子供たちが仮装して 家 家を周る ハロウイン♪
私も子供たちも 参加が初めてなので ドキドキものですが (笑)

「イベントが増えるから♪」 と わけのわからない言い訳を自分にしながら 
この時期に必ず購入してしまう マスキングテープ!
マスキングテープ 乗り物_b0220939_22533828.jpg
楊枝に巻きつけてジグザグ鋏でカット お弁当やホームパーティ(?)に使える ピック
たくさん作って   おまけ プチプレゼント お礼に。。。。 と  添えてます

一目ぼれした 乗り物 マスキングテープ♪ 
花柄や可愛い模様の ”女子 ”な マステはたくさんあるので
"男子” が 喜ぶ  電車 車 標識  なのは嬉しい
それぞれの色も車種(?)も豊富 

そして さらに 私の心をわしづかみにしたのは ムーミンシリーズ♪
スナフキンや リトルミィ  可愛い!可愛すぎる
しかし 可愛すぎて 使わなくて。。。 と なりそうなので 今回はみおくり

マスキングテープ 参考にしたのは   コチラ

眺めていると必要以上に欲しくなってしまうので 要注意(笑)

麒麟マークのマスキングテープなんて あったら いいな
製菓道具 ボールやホイッパー 刷毛 ケーキやクッキーの型 なんかもあるといいなぁ 
by girfecafe-tama | 2011-10-19 22:58 | ファミリー
<< 2011ハロウィン アイシング... 2011ロウィン ジャックオラ... >>