人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苺酵母 大納言あんパン
関東地方 入梅しました

雨が降っている日はおうちでゆっくと 映画鑑賞や読書など 楽しみたいですね

。。。。。って      ちょっと座っていると あばれんじゃー太郎さん が 
のしのし でんでん やってくるので   そんな事できるはずもなく (笑)
どしゃぶりでないかぎり カッパを着せて そとへ   やれやれですなぁ
苺酵母 大納言あんパン_b0220939_535630.jpg
今シーズン 最後の苺酵母♪   シュワシュワと元気に育っています

甜菜糖と黒糖で甘さ控えめに炊いた 大納言
黒ごまを混ぜ込んだ生地で 包んだあんパン
苺酵母 大納言あんパン_b0220939_54222.jpg
パンの詰め物にするなら もう少し甘くても良かったかも。。。。
毎回 食べてから思う    そして 炊くときはついつい甘さを控えてしまう 
その 繰り返しです あはは
by girfecafe-tama | 2011-05-31 05:05 |    天然酵母 酵母パン
<< レモンアイシング クッキー 絵本 「おかしのまち」 >>