人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作り雑貨ポケット 第1回手作りマーケット
旦那と娘っ子がドライブデートへと出かけて行った日曜日 
太郎さんと八王子まで 電車&バス   手作りマーケットへ行って参りました

東京 多摩へ来て mixiを通じてお知り合いになったポケットさん
ご自身やスタッフさんの手作り品 
そして ポケットさんが全国から募ったハンドメイド品が並ぶ 手作りマーケット

イベント開催へ向けてのパワーや 作家さん&作品にたいする誠実な姿勢
小さなお子さんがいても ”やりたい” を形にする行動力

ブログを拝見しながら とっても魅かれていたので逢いにいってきました

フライヤーやスタンプカード DIYの什器など 第1回目とは思えない完成度。。。。
午前中は込み合ってるだろと予測して 作品が少ないのは覚悟で 午後からむかう

久し振りの中央線。。。 東京は なんだか凄いことになってますね   (笑)手作り雑貨ポケット 第1回手作りマーケット_b0220939_1263746.jpg

会場となっている   洋服お直しのお店「i工房」  
この日だけ お店の前をお借りしているそうです
だいぶ作品もひけた後だったのですが  お値段も作品も可愛いもの 残ってました!

ポケットさんやスタッフさんとも少しお話できて やっぱり素敵な方達でした
楽しい一時   逢いに行って良かった♪  

今後も毎月開催の予定しているとの事です
ハンドメイド品を置いてもらいたい! と言う方の募集もされているようです

+++   手作り雑貨 ポケット +++
開催日時  毎月1回を予定   (詳細は ブログでの告知)
場所    東京都八王子市大和田町2-7-7第一キクヤビル1F
        (洋服お直しのお店「i工房」 お店の前スペースにて)
       JR八王子駅からバス7分  京王バス停「石川入口」徒歩5分
駐車場   1台分有

by girfecafe-tama | 2011-05-17 14:16 |    東京都
<< 埼玉のムーミン谷へ ~ 埼玉県... 薪釜のパン屋さん と 211m... >>