人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペレットストーブのある山小屋にお泊り ~ 東京都西多摩郡 ~ 山のふるさと村。
立川市で開催しております 麒麟cafe 小さなお菓子教室
2015年1月~2月 お菓子教室 & おそとイベント UPしました
ハートやチョコレート バレンタインなお題です♪
小さなお子様連れでもお気軽にどうぞ

gcgcgc gcgcgc gcgcgc gcgcgc gcgcgcgc gcgcgc gcgcgc

12月6日 太郎さん 発表会♪ 
青い衣装が 似合っていた 太郎さん
大きな声でどうどうと していた  成長したなぁ~
 
年少さんの時は 顔の中心にパーツが全部集まって 怒鳴るように
歌っていた 合唱  
年中さんでは ソフトに(笑) 上手に歌っていた 

衣装も凝っている♪ 先生の作る世界観がなんともかわいかった♪
ペレットストーブのある山小屋にお泊り ~ 東京都西多摩郡 ~ 山のふるさと村。_b0220939_21522663.jpg
そして午後は 半年前から予約していた 山のふるさと村へ
いつも なんだかんだと巻き込んでいる 国立のななちゃん ファミリー
大人4人 お子様5人で ログハウスにお泊り♪
ペレットストーブのある山小屋にお泊り ~ 東京都西多摩郡 ~ 山のふるさと村。_b0220939_21524330.jpg
到着したのは16時すぎ すでにキンキンに冷えている 奥多摩。。。
ケビンの中はペレットストーブでぽっかぽっか
ペレット と 言う 猫の餌のような きのくずが燃料
ストーブ料理ができるわけではないのですがとにかくあたたかい!
ペレットストーブのある山小屋にお泊り ~ 東京都西多摩郡 ~ 山のふるさと村。_b0220939_2152576.jpg
2段ベットが二つ の お部屋 が 二つ 広々ゆったり
夜ごはんは簡単に 鍋! 飲んで食べて笑う これですっきり♪ 
ペレットストーブのある山小屋にお泊り ~ 東京都西多摩郡 ~ 山のふるさと村。_b0220939_21531459.jpg
子供達もゲームだ工作だトランプだ と テンション高く 遊んで
夜が更けていきました

冬季は路面凍結のため周辺道路が夜間閉鎖 
ケビンサイトには駐車場がないため 荷物を下ろしたらサービスセンター
まで 車を置きにいかないといけない
お風呂はシャワールームのみ
ペレットストーブのある山小屋にお泊り ~ 東京都西多摩郡 ~ 山のふるさと村。_b0220939_21534869.jpg
 等々 いろいろ 規約などありますが 
差し引いても 大満足♪

「冬季のお得情報」 満載なページ

次の日は 体験三昧♪ はじめての木工&そば打ち へ 続く

”キャンプ場” ”コテージ”  が 検索キーワード 上位♪
あくまでも お菓子メインなblog の 応援 よろしくお願いします(笑)


by girfecafe-tama | 2014-12-06 21:51 |    東京都
<< ワンコインで体験できる♪ 初め... サッカー少年のお誕生日ケーキ  >>