「ほっ」と。キャンペーン
グループで貸し切れる 広々古民家で母子BBQ ~ 所沢市 ~ 古民家付き貸し農園 Corot(コロット)。
麒麟café 小さなお菓子教室 10月 お菓子教室  まだまだ受付中 です♪

gcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgc

台風一過 お天気に恵まれた 火曜日  太郎さん振替休日

同じクラスのお友達が遠くへお引越し 
送別会を兼ねて  春に1度利用した 古民家農園 コロットさんへ♪
前回の日記は コチラ → ★★
b0220939_21133245.jpg
お母さん5人 お子8人  で レッツBBQ♪
風が強い日だったので 古民家の裏 釜戸の前で火熾し
いつも旦那様が火をつけるのを
やいやいやいやい 外野専門の母達
意外とやればつくものです エッヘン!
b0220939_2115185.jpg
8人のお子達。。。。 お手伝いあり
b0220939_21152618.jpg
ピアノをじゃかじゃか惹き  大広間でおいかけっこ
お菓子交換からの  菓子パー(お菓子パーティー)

風の強い日だったので
お皿もソーセージもキャベツも飛ぶ飛ぶ!!
b0220939_2116128.jpg
お子達は広間 掘りごたつでご飯タイム

デザートは 焼きリンゴ&スモア
b0220939_2118997.png
スモアのマシュマロ 本日は珈琲 栗 メープル
やっぱり塩気が決め手のリッツが合う! と 言う結論になった

車で30分 住宅街の中にある ノスタルジックスポット
のんびりまったりで 気持ち良い空間

とにかく楽しかった♪
そして 母が5人いると 片付けの早い事早い事

事件はいろいろありましたが そう いろいろね(笑)
お友達と過ごした時間を 太郎さん 覚えていてほしいなぁ

私より一回り以上若いママさんで親子で明るくて可愛いお友達ファミリー
引っ越してしまうのは 寂しいけどね。。。
また 逢えそうな気がする  また 来てくれる気がする!!

+++   Corot +++
住所     埼玉県所沢市山口2040
1日体験入園料  大人950円 子供半額
駐車場  1台185円  15台位停められます
日帰り利用時間 10時~16時  
[PR]
by girfecafe-tama | 2014-10-15 21:21 |    埼玉県 | Comments(2)
Commented by チーム立川ほしの at 2014-10-15 23:39 x
最近コメントしすぎ!?笑
すごく楽しくて余計にお別れがさみしすぎる(;_;)
仲よくなって年齢を知ってそれでもタメ語でしゃべり続ける私。
これからもよろしく(*^^*)
早速来月遊びに来るよ♪笑
Commented by girfecafe-tama at 2014-10-16 22:11
チーム立川ほしのさん>
なんのなんの!コメント嬉しいよ♪

そうだよそうだよ 
なんなら ふたまわり 下で 娘でもおかしくない位の年齢かと思ったもん!!

そんなフレンドリーなところが 魅力だよん♪
<< ガーランド と 東大和マママル... 2014 太郎さん 運動会 >>