人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘っ子 & 太郎さん 終了式
2014年3月も終わりますね
増税。。。  ヒャーーーーッ
買いだめ してますか?? 私はストックを大量にして上手に使えた試しがないため
日常的なお買い物しかしてない  さて  吉とでるか凶 とでるか。。。。

娘っ子 小学校1年生 終了♪
娘っ子 & 太郎さん 終了式_b0220939_2292230.jpg

「5時間授業疲れるからいや」
「じゃあ4時間で帰ってきちゃえば?」

「公文行くと遊ぶ時間なくなるからいや」
「じゃぁ 辞めちゃえば」

母ちゃんのとってもテキトー な 返答に
「え~ 駄目だよそんなの 行ってくる。。。」 と
学校にも公文にもきちんと通ってくれた 娘っ子(笑)

1日も休まずに登校♪ 皆勤賞をもらえました♪
学校楽しい?と 聞くと 迷わず 「楽しい!」 と 答える娘っ子
1.2年生のうちは それだけで良いかな と 思う母です
娘っ子 & 太郎さん 終了式_b0220939_2295263.jpg
太郎さん 年少さん 終了♪
可愛く優しい先生の魔法にかけられ 毎日吸い込まれるように 保育室に入っていった

朝 門の前まで泣いてても グイっと自分で涙をぬぐって 登園
お友達や先生の前で 泣いているのはかっこ悪いと思うようになったのかな
イッチョ前になったなぁ 

春からの新年度 2人とも健康 で 毎日 元気に 「行ってきます」 と
出かけて 「ただいま~」 と 帰ってきてくれますように
娘っ子 & 太郎さん 終了式_b0220939_22101183.jpg
 娘っ子の皆勤賞のお祝いに 「アナと雪の女王」 観てきました

「ありの~♪ままで~♪」 
映像が綺麗で 音も迫力あって 良かった♪

娘っ子と太郎さんは 大きな音や戦いのシーンが怖かったみたいで。。。。
ちょっと早かったかな    でも 歌は好き だそうな
by girfecafe-tama | 2014-03-29 22:12 | ファミリー
<< アイシングクッキー マトリョーシカ 「食の小商いプロジェクト 作戦... >>