人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苺のアイシングクッキー 
立川市 小さなお菓子教室 2014年3月 詳細UPしました  →  コチラ
開催日程 や 開始時間 追加で設けました

gcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgc

3/3 リトマスさんでのワークショップ予約が入らず 
チラシを見た方の感想を頂きました

・値段が高い
・講座の内容がわかりずらい
・親子教室となっているけど興味もちそうな
 園児・小学生が参加できない時間帯(平日の昼間)

もっともだなぁと 思いながら 勝手にズドーンと落ち込んでみたり~~
こういった遠慮のない意見は ありがたいです 
反省点を含めて 次回につなげていきたいと思います!!
苺のアイシングクッキー _b0220939_13185842.jpg
さぁぁぁぁ~   気を取り直して(笑)
3月 お菓子教室のお題になっております 苺のアイシングクッキー
フレッシュの苺を使ったクッキー 植物性の材料を使います

オーブンに入れる前は 春らしい色
焼きあがったら 苺と粉砂糖を混ぜたアイシングを塗って再びオーブンで乾燥焼き

ほんのり苺の香りと酸味 プチプチの食感   是非 お試し下さい♪
苺のアイシングクッキー _b0220939_1318577.jpg
先週遊びに行った 東大和市のおうちカフェちくちくさん   
blogに麒麟cafe親子 載っております~
なんか3人とも 可愛らし~く 写っております(笑) 加工してくたのかなぁ??
また 遊びに行きますね




by girfecafe-tama | 2014-03-01 13:25 |    クッキー
<< 黒糖ときな粉のケーキ  ハートBOX アイシングクッキー >>