人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤いダッフルコート
18年前に購入した 赤いダッフルコート 

薄手のコートなので冬は越せない 
シーズンは秋から初冬にかけて。。。。 それでも自転車はこれでは寒い。。。。
いつしか着なくなったのだけど 捨てきれずに 保管してました
赤いダッフルコート_b0220939_1553365.jpg
購入する時 「結婚しても お母さんになっても着れますよ!」 と 店員さんの言葉
今でも覚えている

その時は ”結婚”も”母になる” 事も 私には起こらない出来事だと思っていたなぁ

もう何年も眠っていたコート 今年久し振りに 出して 着ています
「還暦ですか?」 と 聞かれたり
「年取ると明るい色着たほうが安全だもんね」 と 言われたり 
いろいろですが (笑)
赤いダッフルコート_b0220939_15535667.jpg
それこそ いつまで着れるかわからないけど 大事に着て 娘っ子が着てくれるといいな

そして 10数年ぶりに 髪を短く切りました  ショートボブ! もう結べません!!
頭軽くなって 手入れも楽~ 楽~

お誕生日月  大台目前ですが。。。自身の年齢に責任をもって(笑) 模索してます♪
by girfecafe-tama | 2013-11-11 15:55 | お奨めなコト モノ
<< 胡桃とゴルゴンゾーラのクッキー 麒麟cafe 小さなお菓子教室... >>