人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファミリーに嬉しい 温泉にも近いキャンプ場で川遊び  ~ あきるの市 ~ 落合キャンプ場。
立川市で開催しております 麒麟cafe 小さなお菓子教室

夏休み親子お菓子教室 2015 UPしました

東大和市 おうちcafeちくちくさんでの「アイシングクッキーの会」 
8月10日(月) 9:00 ~ 13:00 ワンドリンク付き 800円

小さなお子様連れさんもお気軽にどうぞ

gcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgc

連休最終日は 秋川へ河遊びへ♪
今回もBBQではなく。。 サンドイッチを持参していきました

目的地は日帰り利用でも要予約の小さなキャンプ場   
秋川と養沢川が合流する川沿いにあります
ファミリーに嬉しい 温泉にも近いキャンプ場で川遊び  ~ あきるの市 ~ 落合キャンプ場。_b0220939_10435692.jpg
対岸は昨年秋に行った 十里木キャンプ場 こちらも賑わってました
ファミリーに嬉しい 温泉にも近いキャンプ場で川遊び  ~ あきるの市 ~ 落合キャンプ場。_b0220939_10441679.jpg
落合キャンプ場は ほとんどがお子様連れファミリー 
浅瀬が多く 緩やかな流れが続きます    上流に行くと 深い場所もあり
もぐるもよし。。。 浮き輪で川下りするもよし。。。 メダカを取るもよし。。。
水が冷たいので 適度に休憩を 油断してると 体が冷え冷えになります
ファミリーに嬉しい 温泉にも近いキャンプ場で川遊び  ~ あきるの市 ~ 落合キャンプ場。_b0220939_1044368.jpg
炊事場もトイレも近く  木陰が多いのがなんと言っても嬉しい♪

2人は メダカ探しに夢中 そして河の流れに身を任せ(笑)
本日も満喫したようです

今回行きませんでしたが 歩いて数分の場所に 温泉施設 瀬音の湯 があります

いろいろひっくるめて。。。
小さな子連れには嬉し川遊びスポットです♪
そして 来週は友人家族と出没する予定♪
 
日帰り利用も要予約  
トイレ・バンガロー 中はリフォームされてました
浮き輪 水中メガネ 網 があると楽しい
道具持込OK 屋根付きBBQ場 あり
ファミリーに嬉しい 温泉にも近いキャンプ場で川遊び  ~ あきるの市 ~ 落合キャンプ場。_b0220939_10445594.jpg
***   落合キャンプ場 (HPありません)   ***
住所      東京都あきる野市乙津278
TEL     042-596-0985
駐車場   1日1000円
日帰り利用料   小学生以上 一人 300円
施設 自動販売機 道具類の貸し出し有り

ランキングに参加しております! 
情報が参考になったら ポチリ としてもらえたら 嬉しいです♪ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ

by girfecafe-tama | 2013-07-18 10:52 |    東京都
<< 娘っ子 夏休み突入 夏のドリンク 梅ジュース&水出し珈琲 >>