人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フワフワドーム ハンモック 1日遊べるこどもの森  ~ 立川市 ~ 昭和記念公園 森のゾーン。
GW 後半戦 5日 こどもの日  
葛飾区から旦那様の 弟家族が泊まりに来てくれました

年長さん と 年少さんの男の子
太郎さんか 2人が来ると知った時から 「まけない」 と 戦闘態勢(笑)
久し振りに逢った いとこ同士4人。。。。 仲良く上手に遊んでました

2家族で出かけたのは 昭和記念公園
新緑の眩しい とっても良いお天気♪
フワフワドーム ハンモック 1日遊べるこどもの森  ~ 立川市 ~ 昭和記念公園 森のゾーン。_b0220939_2234572.jpg
園の遠足やファミリーで何度も行っているけど たいてい みんなのはらっぱ
今回 は 森のゾーンへ 足をふみいれてみました
とにかく広い!! 広い!! 昭和記念公園
砂川口駐車場から  アップダウンのある道を15分
フワフワドーム ハンモック 1日遊べるこどもの森  ~ 立川市 ~ 昭和記念公園 森のゾーン。_b0220939_2234352.jpg
フワフワドーム ハンモック 1日遊べるこどもの森  ~ 立川市 ~ 昭和記念公園 森のゾーン。_b0220939_22344987.jpg
揺れ心地の気持ち良さそうな巨大ハンモック 要塞のような滑り台 
みんな大好きフワフワドーム
フワフワドーム ハンモック 1日遊べるこどもの森  ~ 立川市 ~ 昭和記念公園 森のゾーン。_b0220939_22355510.jpg
木陰の広場 イスやテーブル 売店 駄菓子屋さん♪ 
他にも体を使う遊具がめいいっぱいあり 子供にとっては たまらないスポット
GW 家族連れで 賑わってました
フワフワドーム ハンモック 1日遊べるこどもの森  ~ 立川市 ~ 昭和記念公園 森のゾーン。_b0220939_22361077.jpg
娘っ子も太郎さんも従弟ちゃんたちも ヨレヨレになるまで 遊んでくれました
気温も高めで日光も。。。。  大人達もとってもとっても疲れましたが 楽しかった!!
また 遊ぼうね♪

+++ 国営昭和記念公園 +++
住所     東京都立川市緑町3173
TEL     042-528-1751(国営昭和記念公園事務所)
入園料   大人400円 小学生80円
開園時間  9:30 ~ 17:00
駐車場   普通車800円

売店 自動機 レストランあります が お弁当持参がお奨めです
by girfecafe-tama | 2013-05-09 22:38 |    東京都
<< 娘っ子 7歳 2013春 娘っ子 フィギュア... >>