人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 巳年 今年もよろしくお願いします
新年明けました♪ 
2013年 平成25年 皆様にとって 健康で穏やかな一年でありますように
今年も 麒麟cafe ゆるゆるブログ よろしくお付き合い下さい
2013年 巳年 今年もよろしくお願いします_b0220939_1741214.jpg
さてさて 我が家の年末年始
大阪箕面市を経由して 山口県下関市旦那様の実家へ

昨年も同じ日でした 12月28日 箕面♪
今年も北摂の大好きな楽しい仲間達と鍋を囲んで 笑い納め
子供たちもすっかり大きくなって。。。。本当に嬉しい!!

このみんなと逢える時間がある限り 私は毎日を頑張れる♪

下関では毎晩ごちそうをたいらげ  駄目人間になるかと思うくらい何もせず。。。。
そんな帰省ですが。。。。
新しい1年がはじまると言うのは なんだかすがすがしいものです

東京へ戻ってから 正月ボケから 少しづつですが 頭がクリアになってきました
やっと(笑)

今年は 娘っ子小学校入学! 太郎さん幼稚園入園!
それにともなって 私の生活も大きく変わりそうです

まずは何はともあれ 家族ありき!
一緒に過す時間を大切できる1年になりますように
2013年 巳年 今年もよろしくお願いします_b0220939_17414043.jpg
今年挑戦したい食べ物をお休み中に思いつくまま記入していた

マカロン
花巻
チョココルネ
ソバ粉のクレープ(ガレット)
フレンチトースト
しらす&のりの佃煮 和風ピザ
グリーンカレー
ドーナツ
喫茶店風 厚切りトースト シナモンシュガー
オペラ

甘い物ばっかりだなぁ 
ボチボチ挑戦していきます♪
by girfecafe-tama | 2013-01-06 17:38 | ファミリー
<< お正月2013 カエルのクッキー しまじろう アイシングクッキー >>