人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまじろう アイシングクッキー
太郎さん 曰く ”しじまろう しじまろう”
なんか ポルトガルのお菓子の名前みたいになってますけど。。。。

ご近所の娘ちゃんリクエスト♪ しまじろう
しまじろう アイシングクッキー_b0220939_1558748.jpg
黄色・・・南瓜 
黒・・・クロゴマペースト
白・・・成分無調整豆乳
赤・・・赤カブのピューレ

ちょっとメルヘンなお顔立ちになりました
大きな目と口が特徴  バランスを間違えると 向こうの国のキャラクターになってしまう

girfecafe    girifecafe    girfecafe    girfecafe    girfecafe

2012年 今年も終わります
何よりも家族全員 健康で年を越せる事に感謝します
  
春には新居に引っ越し 新しいおうち 新しい環境
太郎さん 生まれてはじめての団体行動 幼稚園のプレ !
初夏には 娘っ子はじめての習い毎 フィギュアスケート♪

新しい出会いにも恵まれ  親子共々 楽しい素敵な1年となりました
ありがとうございました!
しまじろう アイシングクッキー_b0220939_15591811.jpg
麒麟cafeの活動としても
2月にお菓子教室を久し振りに再開したり おうちカフェにチャレンジしたり

来年も たくさん作ってたくさん食べる1年になるかな(笑)

2013年は太郎さん入園 娘っ子入学と 春には新生活♪
いろんな意味で ”はじめる” 1年になりそうです

皆様 良いお年をお過ごし下さい
by girfecafe-tama | 2012-12-27 16:04 | アイシングクッキー
<< 2013年 巳年 今年もよろし... クリスマス2012 お城のケーキ >>