人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月30日(水)31日(木)「Ho.no.noとポケットのおうちショップ」 終了しました
雨の続いていた5月でしたが 上手に合い間をぬって 気候の良い2日間♪
「Ho.no.noとポケットのおうちショップ」 終了しました

前回よりは少しのんびりモードでしたが
お客様が途切れることのないOPEN中  
ひとつひとつの作品をゆっくりじっくり見て頂けたかな....

毎回足を運んでくれる常連の方 
車 や 電車バスを使って おうちショップを目指して来て頂いているお客様
皆様に感謝感謝です ありがとうございました!

麒麟cafeのお菓子を手にとって頂いた方にも ありがとうございます♪
皆様の笑顔や言葉 しっかり受け止めて 明日への糧にします!

次回 麒麟cafeの参加するのは 
6月27日(水)28日(木) に開催される 「Ho.no.no ~小さなおうちショップ~」です
どんな 焼き菓子をつくろうかな~ と 考える時間も 至福の時。。。。
5月30日(水)31日(木)「Ho.no.noとポケットのおうちショップ」 終了しました_b0220939_12552133.jpg
いろんなジャンルの作家さん同士の出会いの場ともなっている おうちショップ
聞いているだけで 私までワクワクしてくるような 将来のビジョンやイベントのお話
はぁぁぁ やっぱり楽しいです(笑)

”ショップ” とは書いてあるけど 見ず知らずの人の家にあがるなんて。。。。
と はじめましての方には 少し勇気のいる事かもしれませんが 
オレンジ瓦のHo.no.noさんのおうちの門をくぐれば 
新しい世界が広がるかもしれませんよ!

スタッフさんや作家さんのレポート UPされてます 
写真盛りだくさん♪  私は今回も写真なし です スイマセン丸投げします!!
ポケット店主 ちーさん  1日目 2日目 
Ho.no.noさん  1日目 2日目 
イラスト&雑貨作家さん こむら*綾  2日目

スタッフの皆様 お疲れ様でした
いつも楽しい&美味しい 時間をありがとうございます

6月は作家さんそれぞれ いべんとや活動があるようです 楽しみですね♪
また 少しづつ告知させて下さい
by girfecafe-tama | 2012-06-01 12:57 |    終了しました!
<< 麒麟café 「お菓子の教室 ... 5月30日(水)31日(木)「... >>