人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月22日 「春休み親子お菓子教室」 in 八王子市大和田 終了
HO.no.noさん の おうちで開催させて頂いた 春休みの親子教室♪
参加してくれた 年中さんになる女の子  すごい集中力で
美味しそうなケーキを仕上げてくれました

日々の中で お子様の ”一緒にやりたい” 気持ちを大事にしている ママさん
お話の中で たくさんのヒントを頂けました
とても楽しい時間でした ありがとうございます
3月22日 「春休み親子お菓子教室」 in 八王子市大和田 終了_b0220939_2135325.jpg
教室の丁寧なレポート HO.no.noさん がUPしてくれました
いつもありがとうございます
HO.no.noさん の 大人可愛い雑貨達 と お菓子作りと おしゃべりと
女子の好きな物がたっくさんあつまった 空間でした 

次回開催は 5月中旬  
子連れママさんも歓迎の 「おやつの教室」 クッキー2種類 を ”予定 ”してます

開催日や教室内容の案内をご希望の方は 
件名「お菓子教室の件」 で 下記宛てに 空メールを送信して下さい
今後の開催情報を配信します

          girfeアットマークcafe.email.ne.jp
          アットマーク の 部分を @ に変更して下さい

今後もHO.no.noさん の 素敵空間で 見たり聞いたり作ったり と 
”大人楽しい企画” たくさん 仕掛けていくようです

私も こちら側にたったりあちら側にたったりと参加して行きます   楽しみです

gcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgc

ポケットさん ネットショップOPEN してます

***手作り雑貨ポケット ネットショップ*** 
23日(金)夜19時 カートオープン
26日(月)夜19時 第2弾の商品アップ
29日(木)夜23日 カートクローズ
by girfecafe-tama | 2012-03-24 02:17 | 麒麟cafe 小さな教室
<< チョコサンドココナッツクッキー 電車で梅まつりへ ~ 青梅市 ... >>