人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おすすめ本
遠い記憶たどって 検索してみました
HOWTO本やパン&お菓子もありますが
読んでみたら 楽しいかもです

お奨めのおもしろい本も 教えて下さいませ!

*****     *****     *****
旅するキッチン―いつもココロにスパイスを
ヤシマ ミカ

ぼくは、パリのお菓子屋さん―フランスで花咲かせた日本人の腕前
千葉 好男

カナリヤ手帖―ちいさな雑貨屋さんのつくり方
トノイケ ミキ

手作りお菓子とパンの売り方BOOK
マツド アケミ 

小さな教室、はじめました
-人気教室のオーナーに教えてもらう「通いたくなる教室の作り方」
竹村 真奈

30代でお店をはじめました。-女性オーナー17人ができるまで-
田川 ミユ 

自宅でパン屋をはじめました-めげない主婦の型破り開店術-
大和田 聡子

小さなお店、はじめました
-人気店のオーナーに教えてもらう「小さなお店のつくりかた」-
TimemachineLabo

手づくりの田舎カフェはじめました。
-珈琲で「人生の楽園」を手に入れた、12人の物語-
by girfecafe-tama | 2012-01-01 11:11 | 麒麟cafe 小さな教室
<< 新年のご挨拶 と 干支のお菓子... クリスマス2011 苺のタルト... >>