人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月26日(木)~2月1日(水)「handmadeshop ポケット×Tutti」 終了しました
東京都八王子市大和田で開催されていた 1週間のイベント
「handmadeshop ポケット×Tutti」 終了しました

はぁぁぁぁ なんだか気が抜けてます (笑)
1月26日(木)~2月1日(水)「handmadeshop ポケット×Tutti」 終了しました_b0220939_23412038.jpg
店主さん スタッフさん 作家さん 
皆さんのパワーがギュギュッと凝縮された1週間
来て頂いたお客様のパワーも加わって 素敵な空間となってました

お疲れ様でした そして ありがとうございました!

ポケット店主 ちーさん  火曜日 最終日 
テナントオーナー Ho.no.noさん  火曜日 最終日 
多摩おうちショップ 店主 Tuttiさん  最終日 
イラスト&雑貨作家さん こむら*綾  最終日

麒麟cafeの焼き菓子を手にとってくれた皆様に感謝感謝です
「美味しい」と言ってもらえる事が 日々の糧 と なります♪

大阪で活動を始めて少したった頃 
なんだか過大評価を受けているようで 不安になっていた私に

「”美味しい” なんて お金もらっているんだからあたりまえの事
 勘違いするのは おかしい
 貴方のしている事は ”たいした事ない” から 大丈夫」
と 旦那様からの お言葉

舞い上がってしまいがちな 私を冷静にさせる 言葉だった
でも 気が楽になったかな。。。ふふふ 
今でもこの言葉を肝に銘じて 初心を忘れずに

次回 皆様にお逢いできるのを楽しみにしてます♪

gcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgcgc     gcgcgcgcgc

Ho.no.noさん  の ご好意で開催することになりました
「麒麟cafe 小さなお菓子教室」 in 八王子市大和田

イベント期間中 おくばりしていた 教室の案内チラシ
メール登録していただいた方に 本日 開催のお知らせを送信しました
1月26日(木)~2月1日(水)「handmadeshop ポケット×Tutti」 終了しました_b0220939_23423975.jpg
第1回目は「親子お菓子教室」に決定
チラシを手にとってご興味もたれた方 お気軽に登録下さい♪

登録したのに お知らせメールが届いていない方
お手数ですが コメントにメッセージ下さい
by girfecafe-tama | 2012-02-04 12:44 |    終了しました!
<< 夏みかん酵母 黒ゴマのベーグル 節分 2012 サラダ巻き寿司 >>